top of page

ジコサポは藤枝MYFCを応援しています

NPO法人ジコサポ日本は、『藤枝MYFC』を応援しています。

また、『藤枝MYFC』様からも地域の社会貢献活動を応援していただくことになりました。

『藤枝MYFC』様にはジコサポの理念、地域社会への貢献面に共感いただくと共に応援いただけることを感謝しております。

藤枝MYFC NPOジコサポ日本

活動報告

2016年10月30日

2016年10月30日に行われたジコサポ主催『浜松 森田自動車街 こどもハロウィン2016』では『藤枝MYFC』の選手とフットサルチーム『アグレミーナ浜松』の選手が、メイン会場でお子さんとキックボール対決をする催しを担当してくださいました。

藤枝Myfc
藤枝Myfc

2016年07月3日

 

エコパスタジアムで2016明治安田生命J3リーグ第15節藤枝MYFC vs カターレ富山の試合が行われました。スタジアム入口では、1,000人を上回るご来場者様に、ジコサポリーフレットを配布していただきました。ご支援感謝いたします。

 
交通事故専門士
藤枝Myfc

2016年07月1日

 

メルセデス・ベンツ、日本赤十字社、藤枝MYFC、NPOジコサポ日本の

コラボレーションによるキャンペーンカー『ジコサポ smart car』が完成

致しました。

 

 
ジコサポsmart

2016年05月23日

5/22、藤枝MYFC選手来場の様子が、

中日新聞に掲載されました。

献血をしていただいた方に、

藤枝MYFC中西健人選手、佐々木宏樹選手から
7月3日、エコパスタジアムにて行われる、

カターレ富山戦の観戦チケットが

プレゼントされました。(チケットは限定50枚)

ジコサポ 献血活動

2016年05月22日

ジコサポ 献血活動

献血キャンペーン会場へ藤枝MYFC中西健人選手、佐々木宏樹選手、

ルクレMYFC選手の方々、石田広報部長にご来場いただきました。

献血者さん、共催各社様との記念撮影等、会場は盛り上がりました。

石田広報部長、ルクレの選手も献血にご協力いただきました。

ジコサポ 献血活動

2016年05月20日

藤枝MYFCの石田広報部長より、チケットをお預かりしました。

ご厚意で献血に参加していただいた方に、チケットを限定50枚配布致します!

藤枝Myfc 献血
藤枝Myfc

2016年04月15日

藤枝MYFCの広報部長の石田祐樹広氏が、本部を訪問してくださいました。

藤枝MYFCさんからも献血にご支援をいただきました。

藤枝Myfc ジコサポ 献血
bottom of page